〔理系目指す人必見!〕教員を目指す大学4年の研究室生活

研究室ってどんなところ?などの理系悩みを発散しよう!

怒っているぞっ!!(少しだけAmazonプライムとHuluを使った感想)

(注意!!!)

HuluとAmazonプライム

比較がしっかり見たい方は

 

他の方のブログを

見てください。

 

あくまで、私の感想を

軽く書いただけなので。

 

基本は、私の日常です。

 

目次です。

アニメはAmazonプライム?Hulu?

先日、CTimeやTwitterで、

話したのですが、私、

 

EGOISTのCDを買った

訳ですよ。

 

今の時代、CDを買う人より

ダウンロードして聞く人の方が

多いかもしれません。

 

つまり、CDは時代遅れなのかも

しれません。

アニメでも、円盤はあまり売れなくなって

来ていますよね。

 

私も、アニメが大好きですが、

やはり、Amazonプライム

Huluで見ることが多いですね。

 

私的に、この二つを

利用したことがあります。

 

値段の比較は、

 

Amazonプライム 500円

Hulu      933円

 

つまり、値段で考えると

Amazonプライムの方が

コスパがいいですね!

 

お金に余裕がある人は、

どっちも加入すべきかな

とは思いますけどね。

 

アニメの豊富なのは、

Amazonプライムですが

やはり、全てのアニメが見れる

わけではありません。

 

そうすると、Huluも加入すれば

Amazonプライムにないアニメも

見られますし、最近は

ドラマのスピンオフの様な

ものを配信しています。

 

スピンオフと言うのは、

番外編の様なものですかね。

 

そうすると、やはり

どちらも加入した方が

いいのかもしれませんね。

 

お金がない私は、

家族が加入している

Amazonプライム

アニメを見ています。

 

やはり、豊富の方が

お得感がいいですよね。

 

もちろん、大好きなアニメは

生で見ないと嫌ですけど。

 

アニメ好きとしては当然の

宿命ですね。

寝不足ですよ。まったく、、

私は怒っている!!!

本題はここからです。

 

先ほどにも、書きました。

 

EGOISTのCDを買った

訳ですよ。

 

EGOISTのCDは

一作を除き、絶対買っています。

 

なぜだと思います?

 

若者はよく、時代遅れな事を

お年寄りはしている、なんて

言う人がいるわけですが。

私も時代遅れの一人なのですよ。

 

さて、理由はですね。

 

初回限定版が欲しい!!

 

ただこれだけ。

 

初回限定版買っても、

CDの収録曲が変わる事は

ありません。

 

普通の人からすれば、

何で、高い買い物してんの?

なんて思うかもしれません。

 

私はこう言いたい。

 

わかっていませんね~

 

買うだけで、私の欲望が

満たされるわけです。

このような人なんて言うと

思います。

 

コレクターです。

 

そこまですごいコレクターでは

無いですがね。

すごい人は、部屋中に

自分のコレクションを

飾りますからね。

 

プチコレクターとでも

言いましょうか。

 

ここから本題なのですが、

初回限定版には、

ポスターがつきまして、

まあ、私としても欲しいわけですよ。

 

ここまで言えば、

結末が分かってきたでしょうか?

 

そうです。

ポスターがついていなかったのです

店側はのミスでしょう。

 

ああああああ!!

 

家に着いたとき、叫びました。

 

もう、ムンクの叫びよ。

 

ホームページで調べてみたら、

 

【先着購入特典】B2告知ポスター
※ご購入頂いた方に先着でプレゼントいたします。特典がなくなり次第終了となりますので、お早めにご注文ください。

 

初日の、夕方よ!

 

前に買うの忘れて、

数日後に買ったときでも、

もらえたのによ。

 

無くなるわけ無いやん!!!

 

しょんぼりしました。

 

これだけで怒るなんて、

短気すぎ~とか思いました?

 

実はですね、他にもあるのです。

 

CD店員に渡す。

ビニールをはがす。

ビニールがなかなかはがれない。

CDを強くつかみビニールをはがそうとしている。

→ここよ。

 

やばくないかこれ!!!!!!

 

大事にしているものを

握りつぶされそうに

している訳よ。

 

ここから、不機嫌が

始まる訳よ。

 

もう、いや~~~~!

 

以上、私の虞知を言うだけの

ブログでした。

 

最後に

研究室の様子、教師を目指して、など

様々な疑問を解決できる

サイトにしていきたいと

思っています。

質問や悩みをコメントに

書いてみませんか?

そのことについて、

記事にしていきたいと

思っています。

応援よろしくお願いします。

 お詫び

大学4年生ですので、

教育実習があります。

その期間は、ブログの更新を中止します。

5/27~6/15

実習前後について、

書きたいと考えていますので

よろしくお願いします。