〔理系目指す人必見!〕教員を目指す大学4年の研究室生活

研究室ってどんなところ?などの理系悩みを発散しよう!

私のブログは、未来の自分へのメッセージ

 毎週土曜日は、寝坊してしまうな。

皆さんも、完全週休二日制ならば

土曜日休みですよね?

 

私の研究室も完全週休二日制なため、

土曜日は休みなんですよ。

 

つまり、起きたいときに起きれるわけ。

最高にして、最高の日の始まり。

 

そして、安定の土曜日ブログ更新遅刻。

 

やばいなーと思いながら、

寝たいなーが勝ってしまった瞬間です。

 

これは、いけませんね。

 

アラームつけても起きれない、

自分の睡眠に花束を送りましょう。

 

昨日のブログに

時計を買ったので紹介する。

 

なんて言ってましたが、

今、私、受験前の高校生と同じくらい

忙しいので、明日に回します。

 

受験前の高校生の生活を私は

知りませんがね。

 

そして、今日は何も話すことがない。

 

情報源は大体家にあるのですが、

大体家にいないのでね。

 

まぁ、私のブログは

日記要素が多いので、

 

忙しいという未来の自分への報告と、

しときましょう。

 

そんな時期もあったなー

なんて思う未来があれば

良いのですが、、、、