〔理系目指す人必見!〕教員を目指す大学4年の研究室生活

研究室ってどんなところ?などの理系悩みを発散しよう!

歯医者って、武器持ってません?

 研究室がなく、授業もない日曜日は

平和の一言でありんす。

 

世界が平和でありますように、、、  

 

なんて、余裕ができるぐらいです。

目次です。

 平和を壊す存在

平和の中でも、一つだけ怖い出来事。

 

今日、歯医者に行きました。

 f:id:kurone658:20190512152756j:plain

泣く子が泣く

虫歯治療です。

 

昔から、私の歯には、虫さんが

おるみたいです。

 

特に奥歯の噛むところによくいる。

 

何回も、歯医者に行ってます。


でも、治療という言葉は

適切であろうか?

 

だって考えてみてください。


治療します、と言ってたら

なんか薬もらったり、

検査するくらいでしょう。

 

でも、ドリル持ってきたら

こいつ、殺しに来たちゃうんか?

って思いません?


歯医者が実はそうなんですよ。

 

治療しますと言って、

持ってくるものが、

 

「ウィーーーーーーーンンンン」

 

っていう機械ですよ。


ドリルでは無かったら何なんですか?

 

恐怖でしかないでしょ。

いい大人が言うのもなんですが。

 

医者がドリルを持って、治療しますね

なんて、優しく言ってくるんですよ。

 

何も知らずに来ていたら

 

サイコパスがきたーーー!

 

ってなりますよ。

 

子どもの時も怖かったけど

大人になっても怖いものだな。

 

ちなみに、みなさんは痛いとき

どんなアクションを取るべきか

知っていますか?

 

簡単ですよ。

手を上げれば、歯医者の攻撃は

一時停止してくれますよ。

 

少し前にジェイソンのゲームが

ありましたよね?

 

ジェイソンに何かしら

アクションを起こせば

止まってくれました。

 

ジェイソンでも止まってくれるのに

歯医者が止まらないわけがありません。

 

止まってくれなかったら、

その人は、ジェイソン以上の

凶悪な存在でしょう。

 

人間ではありません。

近づかないようにしましょう。

 今日は何の日でしたっけ?

みなさんは、母の日って

知っていますか?

 

私はもちろん知っています。

 

今日ですよね?

 

では、クロねは何をしたのか?

 

何もしてませんけどなにか?

 

何もしてないってどゆこと?

 

理由は簡単さ~!

 

毎日感謝しているのに、なぜ今日だけ

 


感謝しなければならないのだ!!

 

私にとって、今日が特別な日ではなく

毎日が特別な日と言っても過言ではない。

 

べ、別に金がないから、そんなところに使いたくないとか

そんな理由ではないですよ。

お花屋さんにいって

カーネーションが900円と

書いており、た、高っ!!

とは思ってないですからね。

 

きっと、私が毎日感謝しているから

母の日に特別感謝していないことが

分かったことでしょう。

 

感謝感謝!!

 

急に中国語みたいになりましたね。

 

このまま、6月になり

父の日になっても、

特別感謝することはないでしょうね

 

何でか、もう分かりますよね?

 

 

最後に

研究室の様子、教師を目指して、など

様々な疑問を解決できる

サイトにしていきたいと

思っています。

質問や悩みをコメントに

書いてみませんか?

そのことについて、

記事にしていきたいと

思っています。

応援よろしくお願いします。

 お詫び

大学4年生ですので、

教育実習があります。

その期間は、ブログの更新を中止します。

5/27~6/15

実習前後について、

書きたいと考えていますので

よろしくお願いします。