〔理系目指す人必見!〕教員を目指す大学4年の研究室生活

研究室ってどんなところ?などの理系悩みを発散しよう!

ごめんなさい。今日は、読まなくていいです。

昨日の記事を見てくれた人は

わかるかもしれませんが、

楽しみなことが、今日ありました。

 


それはですね。

 


春合宿です!

 


サークルでも入っていたのか、

という意見が

今飛び交っているでしょう。

 


わかります、わかります。

 


ですが、今回は

研究室での合宿です!

 


楽しそうでしょうーーー!!

 


部活の合宿は、

危険が伴うものですが。

 


私にとって、合宿は、

身を削る危険なものでした。

しかし、今回は

 


ただただ楽しい!

 


何も体を削らない

 


アルコールで、身を滅ぼす

ことは、あるかもしれない。

 


楽しいけどね。

明日の研究は大丈夫だろうか。

 


二日酔いで、研究できないかも。

 


しかし、私は飲みを優先しても

大丈夫ですね。

 


ちょっと、酔っているので

ごめんなさい。

 


わたし、もうだめみたい