〔理系目指す人必見!〕教員を目指す大学4年の研究室生活

研究室ってどんなところ?などの理系悩みを発散しよう!

大学生の謎に高価なもの持ってるあれ、どこからお金発生させてるんだよ!

 最近、寒い日が多いですね。

今年は冷夏らしいですよ。

 

涼しい方が、私はうれしいですね。

皆さんも、その方がいいですよね。

 

暑いってただの拷問ですよ。

地獄地獄!!

 

暑い日には、お酒がいいですね。

おいしさ百倍!!!

 

なんて言ってる人いますよね。

 

私は、カルピスがいいです。

目次です。

 飲み会ほどお金が消える行事あります?

 昨日、久しぶりに飲みに行きました。

大学生は、ずっと飲んでいるん

じゃないの?

なんて思ってる人もいる人も多い。

 

そんなわけがない!

 

確かに、毎週一回は飲みに行くなんて

いうすげー大学生もいるよ。

 

でも、無理なのよ。

お金的問題がやばいのよ。

 

みなさん知ってます?

お酒って一杯400円とかするんですよ。

大学生は、飲みたがりだから、

飲み放題を選びます。

 

さぁ、どうなるでしょう?

 

飲み放題なんて高いに決まってます。

(今回は、

飲み放題+設定された食事=3000円

でした。)

 

それを毎週?

無理だよ!!

 

毎週毎週こんな金払いたくないよ。

 

毎週行ってる大学生は、どこで

お金を発生させてるんですかね?

 

働いたお金を飲み放題に使ってる。

そんなこと、私はあまり

したくないですね。

 

飲み放題で酒飲むぐらいなら、

BARのようなところで、

美味しいお酒を作ってもらって

お酒を楽しみたいです!!

 

飲み放題のお酒って氷たくさんすぎて

薄いんですもん。

 

私は酔っ払うことが目的ではないので、

あまり、飲み放題は好きではないです。

 

付き合いでのお酒ほどめんどくさいこと

ありませんよ。

 

マジで、、、、

 

ちなみに、私は前にお酒で記憶失くしてから一回も飲んでいませんでした。

 

久々のお酒はどうだったかって?

 

飲み放題のお酒は、ただの水よ

マジで薄い!!!!

 

おいしいお酒は大好物なんですがね。

 

最後に

研究室の様子、教師を目指して、など

様々な疑問を解決できる

サイトにしていきたいと

思っています。

質問や悩みをコメントに

書いてみませんか?

そのことについて、

記事にしていきたいと

思っています。

応援よろしくお願いします。