〔理系目指す人必見!〕教員を目指す大学4年の研究室生活

研究室ってどんなところ?などの理系悩みを発散しよう!

た、助けてくれ、私のライフはもゼロよ!!

 始めに

遊戯王の次回予告を

引用しました。この次回予告、

ほんとにいろんな場面で

使えますよね。

 

少し前は、この台詞を話しても、

分かる人はあまりいませんでした。

 

言っても、

シーーーーーン、、、

 

悲しみのワルツですよ。

 

そして私の現状も悲しみですよ。

 

昨日も伝えましたが、

発表の原稿がマジで

おわらねえーーー!!

 

マジで、やばい。

明日終われば比較的暇が

得られるのですがね。

 

あっダメだ。教育実習の準備

残っていたわ。

や、休みをください。

今、BGMに翼をくださいが流れて

いましたね。本物聞いたら、

私も空へ飛び立つことが

できるでしょう。

 

それほど、私の体は

軽くなってきましたよ。

 

早く、ブログに集中したい!!

 

集中したところで、どうなるかは

分かりませんけどね。

 

今日はここまで!!!

 

許してー!!!

この辺で止めないと

わたしの体が壊れちゃう。

 

私が最後に言いたいことは、

休めるときは休め!

休めない状態でも

休め!!!

 

今のわたしは、どちらかというと

早くやれば、終わらせられた

準備ですので、

自分の責任だと思い、

夜更かしするつもりですが、

 

他の原因で休めない場合は、

自分の怠けた結果ではないので

しっかり休みましょ。

 

自分に責任がないのに、

休まずに作業行なうのは、

奴隷と同じです。

 

やめましょう。

そして、休もう。

 

体は壊れると治す事が

大変です。

体は大事にしましょう。

 

それでは、休もうかな。

最後に

研究室の様子、教師を目指して、など

様々な疑問を解決できる

サイトにしていきたいと

思っています。

質問や悩みをコメントに

書いてみませんか?

そのことについて、

記事にしていきたいと

思っています。

応援よろしくお願いします。

 お詫び

大学4年生ですので、

教育実習があります。

その期間は、ブログの更新を中止します。

5/27~6/15

実習前後について、

書きたいと考えていますので

よろしくお願いします。